しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

夜中に何度か目が覚めて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨晩は何故か三回も夜中に目を覚ましてしまった。

これがトイレに行きたくなって……とかなら分かるんだけど、何でもないのに目が覚めた。

内職を早く終わらせようと夜の12時までパソコンに向かってたし、翌日は仕事だから朝までぐっすりと眠っていたかったんだけどなぁ。

眠る時はクタクタで眠くて、こりゃぁグッスリ眠れるぞ~!なんて思ってたのに。

何故に3回もめが覚めたのだ。

お陰で今日は寝不足。

お仕事もあったので夕飯を作りたくないくらいに疲れたよ。

出勤時間がノンビリなので朝の7時くらいの起床でも全然間に合うので、そのくらいまでぐっすりと眠ってくれれば問題ないのに。

眠るギリギリまでパソコン作業をしてたから脳が覚醒して目が覚めたんだろうか?

こんな風に睡眠をコントロールできないのが、悩み。

週に1回だけでも8時間睡眠とかできると心に余裕も生まれるんじゃなかろうかと思うんだけどね。

睡眠不足だと心身共に暗ーくなっちゃうので、是非とも今夜は朝まで眠らせて欲しいわ。