しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりに唐揚げ弁当

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事日なので、お弁当を作る。

なんと唐揚げ弁当よ!

f:id:siji-milife:20231129084709j:image

もちろん私は自宅で揚げ物なんて面倒なことしないわ。

これは身内がお裾分けしてくれたのであります。

あとはギュギュっと冷蔵庫にある作り置きおかずを詰めれば出来上がり!

はぁ、人様の作ってくれた鶏のから揚げは大変おいしゅう御座いました。

お仕事が忙しくてクタクタになったけど、これのお陰で乗り切れた。

明日もお仕事だから頑張ろう。

それにしても急に寒くなって、ヒートテックが手放せなくなってしまった。

一時期、ヒートテックを着ると肌が痒くなってしまって着るのを止めてしまったんだけど、今は綿のヒートテックがあるのよね。

これが暖かい!!

そして痒くならない!

今年も追加で購入しようかと思う。

あと裏起毛のトレンカも出番が増えてきたので、こちらも買い足ししようかな。

体冷やさないように気を付けよう。