しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

い、忙しいっ!!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

すみません、ご無沙汰してます。

生きてます。

というか、元気です。

病気ブログで更新が空くと「何かあったのか!?」と思われるかもですが、本人は元気です。

元気なので少し副業の量を増やそうとしたら予想してたより忙しくなってしまい、ブログを書いてる時間もなくなってしまいました。

心配された方がいたら申し訳ない。

単に私が上手に予定を立てられなかっただけです。

あぁでも無事に案件を頂けるようになったので、一安心。

散歩途中で飲んだカフェオレが非常に美味しかった。

達成感で美味しさ50%増しくらいになってた(笑)

乳がんが再発してからずーっと在宅とお外での両方でお仕事ができるようにしたい!と思っていたのですが、少しずつその希望が叶ってきたな~と思います。

が、副業の単価がまだまだ低いので、これからはそれをアップさせていくのが目標かな?

頑張ろう!

でもブログ二つ更新はそろそろ限界だなー……

『わたちぇん』は年内で終わりにして、このブログ一本でいこうかな、なんて悩む日々でございます。