しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

冬用のカップと明日は病院

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週になって一気に冷えたので、カップを冬用に変えました。

もう何年も使ってるタンブラー。

保温保冷の効くタイプのヤツ。

でもサーモスの水筒ほどの保温保冷する機能は高くないので、夏の間はサーモスの水筒を愛用してた。

温かい飲み物もサーモスの水筒を使った方が熱々を長時間楽しめるんだけど、このタンブラーは一杯分くらいの量を飲み切るのにいい感じで冷めてくれる。

これにブレンディの『ミルクとろけるカフェオレ』を溶かして飲んでます。

甘くておいしい。

寒い日にはこういう飲み物が美味しいよね。

さて、明日は通院日。

何か体調で気になる点はあるかな~と、ここ最近を振り返る。

うーん、口内炎が一つできたのと、寒さでお腹の不調が出やすくなったくらい?

多分これってレトロゾールともハーセプチンとも関係なさそうな気がするけど、取り敢えず報告だけはしてみます。