しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

冷えてきましたね

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

↓しじーみ乳がん闘病記一覧はこちら

しじーみ乳がん闘病体験記一覧 - しじーみらいふ

朝晩が随分とヒンヤリするようになって、冬の訪れが近づいてきてるのを感じる今日この頃。

紅葉が綺麗な季節になりました。

両肺に遠隔転移した腫瘍を思い切って手術で切り取ってしまった私は、両脇に手術痕ができてしまいました。

でね、手術してくれた先生が「寒くなると痛むかも」と言われてビビってたんですが、二度目の手術から2年が経ちましたが、今のところ痛みは無し。

ありがたや~。

でも数年後に出たりする場合もあるらしいので、油断しないで体を冷やさないようにします。

冷えって万病の元とも言われますし。

外から冷やさないのは当たり前だけど、今年は中からも冷やさないように気を付けない。

昨年までは本当に家に引き籠って体を動かさなかったので、今年はできるだけ体を動かして全身に血が巡るようにしたい。

そんなわけで、今日は車を走らせて大きな公園でお散歩。

銀杏が綺麗に色づいて綺麗だった~!

ノンビリと7000歩くらい歩いたところで、持ってきたパンとスティックコーヒーでランチ。

今日のスティックコーヒーは『コロンビア・ブレンド

甘いコーヒーとどっちにするか悩んで、こちらにしました。

なんかブラックコーヒーを飲みたい気分だったので。

これに昨日スーパーで買ったパンをお供に。

はぁ……インスタントコーヒーだけど、お湯を注ぐと良い香り。

パンはツナマヨ

初めて見る商品なので、思わず購入。

ツナマヨなら味は間違いないしね。

色づいた銀杏を眺めながら珈琲を飲む。

ホッとする。

本当は銀杏の近くでお昼を食べようと思ったんだけど、実が沢山落ちててアレだったので遠くで眺めるだけにしました(笑)

いい気分転換になりました。