しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

自分の好きが分からない

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

大変だ大変だ!

仕事を始めて少しずつ社会復帰し始めて感じたんだけど、私ってハマってる物が何もないぞ~。

職場の人達が好きなアーティストの話や習い事の話なんかしてるのを聞いて、そういや私って何が好きなんだっけ?と思ってしまった。

自分ってどんな人間か自分で分からない……そんなことに気付いて焦ってしまう。

いや~、闘病無職してた時は切れる治療のカードが減ってしまって、なるようにしかならんと無になってたんだよね。

それが手術したことで状況が変わって、ハッと我に返ったというか目覚めたというか、外からの刺激を少しずつ感じるようになって慌ててる。

乳がんが再発する前に好きだったものは興味がなくなってしまって、でも新しく好きな物って見つけられなくてここまで来てしまった。

ヤバイ!

このままじゃつまらない人生になっちゃう!?

あ、でも、お散歩は大好きだぞ。

大丈夫、大丈夫、大好きな物ある!

とりあえず自分という人間がどんなだったか整理する為に、好きな物をリストアップしてみるか?

人生の折り返し地点で自分探し。

ちょっと頑張ってみます。