しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

年相応になれるように

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の春から外へ働きに行くようになって、7年近くも引きこもってしまった私は本当に浦島太郎だと思う。

闘病のせいってのもあるけれど、明らかに同年代より老けている。

外の刺激を受けないってこんなにも心身共に老化させるのか~と、しみじみ感じております。

そんなわけで、少しでも年相応になれるようにコレ買ってみました。

ちふれの薬用リンクル美容液!

なんとシワ改善・シミ予防・抗肌荒れに良いらしい。

え!? そんな素敵な美容液、ちふれから出てるの!?

店頭にサンプルが置いてあって手に使ってみたら、肌がしっとりツヤツヤになったので買ってみました。

本当にシワが改善されてシミ予防になるのか分からないけどね。

今日から使ってみます。

頼む、これで年相応になっておくれ!

いや、なる、なってやる!

体力も付けて、夜の12にまで起きてられるようになってやるんだ!

今年の年末はカウントダウンとか楽しみたいし。

頑張ろう。