しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ヘアピース購入!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先月にスーパーのお菓子コーナーで買い物をしていたら、初対面の小さな男の子に『おじちゃん』と言われてしまったしじーみさん。

siji-milife.xyz

黒のTシャツ、ジーンズにベリーショートの後ろ姿は、まぁあのくらいの年の子に間違えられても仕方がない。

仕方がないが、やっぱりもうちょっと身なりに気を付けないといかん!という危機感も覚えて、買ってしまいました。

ブライト・ララのヘアピース。

ボリュームは少ないけれど地毛は生えているので、フルウィッグじゃなくてヘアピースにしました。

ヘアピースの方が頭の負担も少ないかなぁと思て。

ジャジャン!

色はナチュラルブラック。

こうしてみるとフルウィッグとあんまり変わらない感じ?

もちろんフルウィッグよりも毛の量は少な目だけど地毛があるので、無問題。

問題は似合うかどうかなのですが(汗)

慣れるのにちょっと時間がかかりそうだけど、これ使って少しオシャレをしてみようかなと思います。

一番いいのは地毛が生えてくれることなんだけど、これが伸びるのがとっても遅い。

あと髪形がショートだと手入れが凄く楽ってのもあるんですけど。

今週末は三連休だし、これかぶってカフェにでも行ってこようかしら?

 

↓フルウィッグはリネアストリアが好き

siji-milife.xyz