しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

マスク生活に逆戻り

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、コロナだけじゃなくインフルエンザも流行してるようで、両方に感染した~!なんて話も身近でチラホラと耳にします。

それでノーマスクの人が増えつつあった職場が逆戻り。

殆どの人がマスクしてますね。

そういう私もマスクして仕事してます。

インフルエンザの予防接種、まだしてませんからねぇ。

W感染とかしたら、流石にシンドイと思うの。

なので少しでもリスクを下げたいところ。

なにせ肺の片方、1/3切っちゃったからね。

肺炎とかなると相当苦しいと思うの。

しかも体調崩すと治りが本当に遅くて、やっぱりまだまだ『完全回復』は遠いんだなぁと思う。

せっかく階段を上る時に昨年よりも息切れしなくなってきたんだもん。

また逆戻りしないよう、気を付けよう。
折角涼しくなったし、公園巡りを楽しみたい。

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz