しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

いつ無治療になれるんだろう?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日はハーセプチン33クール目です。

↓32クール目はこちら

siji-milife.xyz

あっと言う間に三週間がきてしまって、あっという間に30回以上もハーセプチンを投与してる。

もう肺転移した腫瘍は手術で切ってないのに、なかなか止め時が分からない。

きっと、初発からもうすぐ5年ってところで肺転移してしまったからビビってんのよね。

ハーセプチン止めたら、もしかして……と。

これはもう、止めてみないと分からない。

続けているから大丈夫という保証もないわけで。

もうやめていいかな?

いやいや! もうちょっと続けてみる?

……そんな感じでグルグルしてる。

いやー、悩む。

悩むねぇ。

とりあえず、10月か11月くらいにやりそうなCT検査を待つかな。

ハーセプチンを止めてもレトロゾールと経過観察はなくならないので、通院はずーっとせねばならんのだけど。

点滴がなくなるだけでも負担はずいぶん楽になるよね。

特に金銭面!(笑)

まだ暫く悩むことになりそうです。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz