しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

インスタのフォロワー60になりました

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

放置中のInstagram

折角アカウントを取得したのに、ずーっと放置しているInstagram

人様の投稿は毎日チェックしてるんですけどね。

自分の投稿は全くしない状態。

でもチョコチョコとフォローして下さる方がいて、気が付けばフォロワーが60になってました。

う、嬉しい!

でも放置したままで申し訳ない!

そしてInstagramからこちらのブログに飛んできてくれてる人、有難う。

このブログもInstagramもマイペースなのですが、それでもたまに覗いてくれると嬉しいです。

 

やれることを増やしたい

ずーっと前から漫画的な物を描きたいなーと思ってました。

でも下手くそだからという理由で避けてたんですよね。

だけど2度目の肺の手術を終えた後、私はできることを増やしたいなぁと思ってました。

だってこの先は私にとってエクストラステージ。



やりたいこと、気になったことをしておかないと損じゃない?

体が急に動かなくなるなんて、ここ数年で嫌という程思い知ったし。

そこで下手なりに漫画モドキを描いてみた。

siji-milife.xyz下手だけど一生懸命描いたから愛着のある作品たち。

どうせならブログだけじゃなくSNSにも載せたいなぁと思って利用したのがInstagram

これからバンバン漫画を描いてインスタに上げるぞ~!と張り切ってたんですけどね。

仕事を始めたら描いてる時間がなくて、インスタを更新する理由がなくなって現状にいたります。

でもさ、別に漫画とか気にしなくていいのかもね。

普通に気になった写真とかをアップしてもいいのかもね。

もっと気軽に楽しめばいいじゃない!と最近思うようになったので、ポツポツとインスタを更新するかもしれません。