しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりのお墓参り

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

宮城1泊旅行

こんばんは、しじーみです。

本日は自宅ではなく仙台のホテルにてこのブログを書いています。

今回はご先祖様のお墓参りと両親の実家へご挨拶するためのお出かけ。

乳がんが再発して闘病を再開してから昨年まで一度もご先祖様の墓参りには来てませんでした。

乳がん再発して一発目の抗がん剤ドセタキセルだったので、長距離の移動に自信がなかったんですよね。

あと見た目がかなり病人になってしまったので、親戚と顔を合わせたくないという気持ちもありました。

その後は椎間板ヘルニアになってしまったり、例の流行り病が世界的に大流行したりと出かける機会を完全に失っちゃったんだよね。

あぁ、やっと来ることができた。

それが今の感想。

 

長距離運転の達成感

今回の旅行は車での移動してます。

片道300km以上、往復すると600km以上走行することになります。

もちろん私一人で運転するわけじゃないですが、それでも100kmくらい運転しましたよ。

頑張ったな私!

なんだ、私だってやれるじゃん!

やり切ったな〜と、気分がいい。

ホテルの大浴場で汗を流してきましたよ。

手足を伸ばせるお風呂、最高!!

夕飯はホテルの敷地内にある居酒屋で夕食とサワーを頂きました。

日中暑かったからサワーがマジで美味しかった!

さてお酒が回ってきたし、疲れたし、明日も長距離運転があるので、今日はもう寝ます。

それでは~!