しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

フルタイム勤務にはまだ早い?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

フルタイムはまだ厳しい

先週からちょっとお仕事が忙しくなって、シフトを多めに入れています。

それでもフルタイムではないし、週五日勤務でもないんですが、なかなかに疲れる。

そしてなかなか疲労が取れない。

でも今週も忙しいのだ。

大丈夫か、私。

乗り切れるのか、私。

昨日はお昼ご飯を食べた後にやたらと眠くなったので、逆らわずにお昼寝。

目が覚めた時は窓がピンク色になっていた。

はー、綺麗な夕日だ。

作り置きカレーで月曜を乗り切る

昨日の夕飯はカレーを作りました。

鍋一杯に作ったので、明日くらいまではカレー祭りができそう。

夕飯のメニューが決まってて、温めなおすだけで食べられて、しかも美味しいとくれば最高だよね!

毎日暑くてつい素麺ばかり食べたくなるけれど、カレーの匂いを嗅ぐと凄く食欲がわくのなんでだろ?

昔はお家カレーは必ずお代わりしてたから鍋一杯作っても翌日分くらいしか残らなかったけど、今は一皿食べると満足する。

年取ると燃費が良くなるのかしらね?