しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

甘い物が私の(心の)栄養になっているなぁ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

休日スイーツ

ちょっと前の話になってしまうんだけど、お散歩中に休憩しようとカフェに立ち寄った。

ご飯は食べた後でお腹は空いてなかったからコーヒーだけ飲もうと思ったんだよね。

でもメニューに非常に興味を引かれたスイーツがのっていて、ついつい頼んでしまった。

だって憧れのスワン型シュークリームがあったんだもん!

しかもブラックスワン

そらオーダーしちゃうよ~!

窓際の席に座って外をぼーっと眺めながら珈琲を飲み、シュークリームのブラックスワンをフォークでつつく。

至福。

再再発をさせないためには甘い物を控えた方がいいんだろうけど、やめられん。

だって確実に私のNK細胞は活性化してると思う、多分。

よし、甘い物を食べる代わりに歩いて笑って抵抗力あげてこう!

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記

siji-milife.xyz