しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

月曜からパワー全開で仕事してしまった

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

配分ミス

GWやら母の日や出費が多い今月。

自動車税の支払いなんかもあるので、今月は張り切って働くぞ!と出勤したのはいいものの、週の初めで忙しく、今週分のパワーを今日一日で使い切る私。

疲れすぎてお昼も夕飯も食べる気力がなく、帰ってきてベッドに沈んでおります。

お昼に持っていったお弁当は無理やり食べた。

f:id:siji-milife:20230515192206j:image

ご飯がビックリするくらい喉を通らなかったけど、無理やり押し込んだよ。

じゃないと午後がもたないと思ったから。

夕飯も少し落ち着いてから食べる予定。

いやはや、明日は絶対筋肉痛。

おーい、今週は始まったばかりだそ?

明日からどうするんじゃー!

でもまぁ私の職場、週の後半は割と落ち着いて仕事できるので今日と明日を乗り切ればなんとなるはず。

いやはや、病み上がりで体力ないのに大丈夫か?と思う反面、忙しいのがなんかちょっと楽しい。

楽しいってことは、充実してるってことなのかな?

とにかく体力を回復させるために早めに休みまする。

 

 

乳がんと告知されるまで

siji-milife.xyz