しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

母の日に贈る感謝の気持ち

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いくつになっても子供

今日は母の日。

未婚で闘病中の私は本当に両親には心配ばかりかけている。

f:id:siji-milife:20230514161402j:image

特に肺の術後が決まった時は母が泣くほど心配してしまい、申し訳なさでいっぱいの気持ちだったよ。

今年で50歳なんだけど、幾つになっても両親にとっては子供なんだね。

乳がんが再発してからそれを強く感じた。

母の日のプレゼント

f:id:siji-milife:20230514162258j:image

もう病気のことでは心配かけたくないなぁ。

このまま平穏に過ごせないかなぁ。

もし増悪したら、今度はギリギリまで黙っていようか。

そんなことを考えたりするけれど、とりあえず今は元気だからね。

やっと無職を脱出できたので、日頃の感謝を込めて今年は少しだけとお小遣いを渡しました。

f:id:siji-milife:20230514162621j:image

母は有難いことにまだ一人で出かけられるくらい元気なので、好きなことに使って貰えたらいいかなと。

夢のないプレゼントだけど、一番邪魔ならないものだからね。

来月は父の日なので、またお小遣い渡せるように明日から頑張って働きます。

 

 

乳がんと分かるまで

siji-milife.xyz