しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何も考えてない自分

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログネタがない

ブログを書こうとpcに向かう私。

だけど何も思い浮かばない。書くネタがない。

働き始めたとはいえ、基本は引きこもり。

ネタになるような出来事なんて、そうそう起こらないわけで。

刺激のない人生送ってるなーなんて自分に苦笑いしてしまったけど、ちょいと待て。

本当にそうかな?

私って刺激のない人生を送ってるから、何も書くことがないのかな?

生活のことで「おや?」とか「こうしたい」なんて考えずにボーっと過ごしてるから、何も思い浮かばないのでは?

だってコミュ症で引きこもりだっていう他のブロガーさんって、話題豊富じゃない?

あれって日常を過ごしながら色々なことを考えてるから生まれてくるネタなんじゃない?

なーんにも考えてない私は、なーんにも気付けない。

そんなことに気づいて、一人で青ざめる水曜の夜。

その性格だから救われる部分もある

ヤバイ!

私ってば無駄に生きてる!?

人生折り返し地点でそんな事に気付いて慌てる私。

とはいえ、マイナスばかりではないとも思う。

きっとね、再発乳がんの治療に関してはその緩さに救われた部分もあるんじゃなかろうかと思う。

そういう思考だから、乳がん再発治療も深く悩まずにやってこれたのかなと。

でももう少し考える力を身につけられるよう、自分会議を増やそうと思います。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz