しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

最近の履歴書事情に驚いていた昨年

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに履歴書を書いた昨年の私

あっと言う間の4月。

昨年の今ごろは何してたんだろうとブログを見返してみたら、短期アルバイトに申し込もうとして久しぶりに履歴書を買っていました。

が、サイズが2種類あってどちらを使ったらいいのか悩んだり。

 

siji-milife.xyzその後、体力的にまだ外に働きに出るのは無理だと悟り、クラウドワークス で内職を始めたんだよね。

初めての事ばかりで失敗も沢山したけれど、何のスキルもない私でも在宅ワークできるんだって少し自信を持てた。

金額はお小遣い程度だったけど、良い体験をさせてもらえたな。

今は最近始めたバイトに慣れるので必死だけど、余裕ができたらまた副業も始めたいなぁと思ってます。

ま、今は久しぶりに外で働いて自分のポンコツっぷりにベコベコに凹んでたりするんですがね。

人並みと思えるようになるには、もう少し時間がかかるかな~。

スポンサーリンク

休日の過ごし方

週に3日でも働きに出るとアレですね。

休日ってヤツが貴重になりますね~。

私の勤めてる職場は基本的に土日祝休みなので、心おきなく土日は休めます。

そして平日にも休みがある!

なので休みは何をしようかな~なんて考えるのがちょっと楽しくなってきました。

今日はTverでドラマ「ミステリと言う勿れ」12話をお菓子食べながら鑑賞。

スナック食べながら映画とかドラマ観るの最高に楽しい。

ポテチを一袋食べちゃうとか、たまにしかできない娯楽だよね。

明日から用の作り置きおかずも頑張ったしお散歩も行ったし、何かと充実した日曜日でした。

うーん、充実した休日でした。

 

 

↓Web面接初体験!

siji-milife.xyz

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz

↓これまでに描いた漫画一覧

siji-milife.xyz