しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

桜満開!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お花見散歩

お仕事をするようになって、お散歩をする機会が減った。

仕事中は動き回っているので、歩数自体は今までよりも増えていると思う。

『思う』というのは、仕事中にスマホを持ち歩いてないので実際の歩数が分からないんですよね。

でもただ歩数だけ増えてもね。

体的には座りっぱなしよりはずっといいと思うんだけど、気分転換するにはお散歩は必要。

なのでお休みの日はできるだけ長くお散歩するようにしている。

お昼前に桜を眺めながら、テクテクと公園を歩く。

桜が満開。

それを眺めてるだけで楽しい。

お天気も良くてスマホでパシャパシャと写真を撮りまくったんだけど、似たり寄ったりの写真を量産してしまった。

スマホの写真フォルダに毎年沢山の桜の写真を納めては満足する私。

お花見しながら一口チョコを食べる。

はぁ、幸せだなぁ・・・