しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

雨散歩

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はピクミンブルームのコミュニティデイ。

月に一度の一万歩の旅に出る日なのですが、残念ながらの雨日。

これまでに毎回記念のバッジをゲットしてきた私ですが、流石に今回は無理そう。

でも一日中家にいるのもつまらなくて、少しだけお散歩してきました!

だって私には、昨年買ってまだ一度も履いていないレインブーツがあるんですもの!

f:id:siji-milife:20230318152216j:image

梅雨の時期はコレを履いて雨散歩を楽しもうと思っていたのに、なんとなーく履くタイミングを逃してしまい、約1年間クローゼットにしまいっぱなしになってました。

f:id:siji-milife:20230318152225j:image

今こそ活躍させねば!

f:id:siji-milife:20230318152231j:image

先日の暖かさが嘘みたいに冷たい雨の日ではあったけど、おニューのレインブーツを履いてウキウキと歩く私。

水たまりだって平気!

f:id:siji-milife:20230318152238j:image

楽しい。

約40分のお散歩は5000歩しかなくて、残念ながら目標の半分で帰ってきました。

位置情報ゲームは天候に左右されるから仕方ないか。