しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン23クール目

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

通院日

そういや今週は通院もありました。

病院へ行く前に公園に寄って軽く散歩をし、パン屋に寄ってお昼を調達。

診察と点滴の合間に買ってきたパンをかじりながら、スマホで漫画を読む。

最近はこんな感じで順番待ちしてます。

その日は天気が良くて歩いてると少し暑かったので、久しぶりに冷たい飲み物を購入。

上島珈琲のミルクコーヒーを買いました。

甘くておいしい。

昨年くらいまではお腹の調子に波があって冷たい飲み物を飲みたいと思わなかったんだけど、最近はたまに飲みたくなるのよね。

こういうところでも自分の体が元気になってきてるのかなぁ、なんて思います。

ハーセプチン23クール目

さて、今週はハーセプチン23回目がありました。

これは肺の手術をした後からのトータル数。

お薬の変更があると一旦リセットされるので、以前の分も加えると多分倍になる。

命のためとはいえ、医療費に貯金のほとんどをブッ込んだ私。

あんまり先はないのかと思っていたのに、もしかしたらこの先何十年も生きる可能性が出てきた。

もしハーセプチンとおさらばする日が来たら、50代はガムシャラに働かねばならぬな(汗)

冬眠の時期は終わったみたいだからね。

2023年は活動的な年にしよう。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz