しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

結局1万歩達成

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

雨の1万歩旅

昨日は朝から冷たい雨が降っていたのですが、月1で開催されるピクミンブルームの日。

雨の日に1万歩なんて歩けない!

そう思ってたのに、なんだかんだで達成したり。

f:id:siji-milife:20230319141642j:image

きっちり今回もバッジをゲットしましたよ!

午前中に雨降る中5000歩を、午後は室内で2,000歩くらい足踏みして、夜になったら雨が止んだので残りの歩数を歩いてきました。

今月も無事に1万歩の旅を終えられた。

来月は晴れてくれるといいな。

午前中のお散歩時にコンビニに寄ってお昼を調達。

f:id:siji-milife:20230319142107j:image

バーガーとベーコンのマカロニサラダを買ってくる。

コレで800円くらい?

贅沢ランチだ〜。

コンビニでバーガーなんて買うの何年振りだろう?

凄く美味しそうに見えて買ってしまったけど、温め直して食べたら美味しくてビックリよ!

コンビニの惣菜とかお弁当とかレベル高くてびっくりよ〜。

さて、明日はパート初出勤。

寝坊しないように気をつけよう!