しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

働くにあたって不安なこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、今月から無職脱出を目指してアレコレと動いてきましたが、とうとう来週からパートに出ます。

働くの久しぶり過ぎてドキドキです。

週2〜3日だけとはいえ、ちゃんと6時間働けるか不安ではありますが。

また、気がかりなことも一つあります。

それは睡眠障害

f:id:siji-milife:20230316064922j:image

薬の力を借りても3時間も眠れなかった時よりはだいぶ改善されてきましたが、今の私の平均睡眠時間は5時間。

しかも寝つき悪い、中途覚醒もあります。

こんな状態なのに大丈夫か?と不安ではあるんですが、実際にやってみないと分からないですからね。

まずは走り出してみて、軌道修正していくしかないかな。

そんなことを考えながら、昼前にお散歩。

f:id:siji-milife:20230316064942j:image

今年は不思議なことに花粉症の症状がほぼないので、車のフロントガラスが真っ黄色になるくらい花粉が飛んでいても憂鬱にならずにお散歩を楽しんでます。

このままどっかに消えて頂けるといいなぁ。