しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

春なので働きに出ましょう

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週は職場見学だけじゃなく色々な用事も生まれて、なかなかブログを書く時間が取れずにいます。

今日もこんな時間になってこの記事を書いている。

何か1つを動かそうとすると、バタバタとドミノ倒しみたいに色々な事が起りますねぇ。

是非ともこれが良い流れに繋がっていて欲しいな。

お昼前にお散歩へ行ったら本当に暖かくて、もう春ですね。

道端に咲いていた白いタンポポが、眩しく感じました。

そういや東京では桜の開花宣言もされましたもんね。

春だな。

春なので、来週からお仕事をすることに決めました。

職場見学したところ、働いてみたいと派遣会社に返事しました。

ブランクありすぎてまともに働けるかは謎ですが、今年の目標はやってみたいことは行動するなので。ダメだったら次に行こうの精神で頑張ってみます。

それではおやすみなさい!

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz