しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

職場見学に行ってきた

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は私が希望した職場の見学に行ってきました。想像していたよりも大きな工場で、しかも結構綺麗。

ざっと仕事と契約内容の説明を受けて帰ってきました。

実際に職場を見て働きたいと思ったか否かの返事は後日。

私的にはとりあえずやってみたい!

かな。

職場見学は30分くらいで終わり、せっかくだから行ったことない公園でも寄って帰ろうと思ったんだけど、今日は月曜日で休園が多い。

結局これといった公園が見つからず、新規開拓の公園散歩はできずに帰ってきました。

途中で雨も降ってきたしね(涙)

でもそのまま帰る気にはなれず、見学が午前中だったこともあってパン屋に寄ってお昼ご飯を購入。

持参してた紅茶と一緒に車の中で頂く。

f:id:siji-milife:20230313065008j:image

明太ポテトのパン、美味しゅうございました!

職場見学に行ったことで、自分に大きな変化が起こってるなーと感じる。

良い変化なのか逆なのかは働いてみないと分からないけど、ワクワクした気持ちがあるので良い変化なんだって思う。

よーし、頑張るぞっ!