しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今年最後の通院日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

※再発が分かった当時を振り返ってる最中ですが、今日はお休みです。

今年も無事に完了!

今日は通院日でした。

熱もなく、食欲もあり、血液検査も問題ナシ!

いつも通りにハーセプ様を投与して頂いて、残りが少なくなっていたレトロゾールも処方して頂いて帰ってきました。

注射

いやー、流石にアレですね。

年末だから混んでる(汗)

なんでしょうね、針は刺したものの肝心のハーセプ様が届かず、ピチョン、ピチョンとゆっくり生食を落としてました。

ハーセプ様が届くと30分で完了なので、投与しちゃえばあっという間なんですけどね。

病院に行く時はもう1日がかりって思ってるので待たされるのは覚悟の上ですが、今回はお薬の処方があったので薬局が閉まるのではとヒヤヒヤしました。

ギリ間に合ってよかった!

 

今年最後の血液検査

今回は血液検査もありましたが、全ての項目が基準値内でホッとしました。

カドサイラ投与の影響か昨年までは血小板がいつも基準値より少しだけ下回ってたんだけど、それも基準値内。

よかった~。

来年の今ごろも、こんな風に過ごせるかな。

いずれは病院に行かなくていい日もくるかな?

我ながら後ろ向きだなぁと思うけど、やっぱりそんなこと考えちゃう。

が、これまでの経験上、この先は何が起こるか本当に分からないので、自分が楽しいと思うことを沢山していきたいですねぇ。

 

↓しじーみ闘病記一覧はこちら

siji-milife.xyz