しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

続・久しぶりにビューラーを

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ドセタキセルで綺麗に全部抜けてしまったまつ毛。

流石に最後の投与から3年以上も経てば、短いながらも生えそろってくれましたよ。

それでね、久しぶりにビューラーをしてみようかなって思ったんですけどね。

siji-milife.xyz

もう何年も使ってなかったから、ビューラーも古くなっていてまつ毛を挟むゴムの部分が劣化して使い物にならーん。

ならば新調しますか!

と、我らが味方の100円ショップへGO!

買っちゃった、ゴールドのヤツ~。

ん?

ビューラーじゃなくて、アイラッシュカーラーって言うのね。

ついでに他の化粧道具も買い足した。

フェイスブラシやらマスカラ、アイブロウ、アイシャドウパレット等々。

全部で6点。

1点220円のがあったから、合計770円。

凄いね。

1000円以下でこんなに道具を揃えられるんだ!

まずかこれでお化粧の仕方を練習します。

いや本当にもう何年もファンデ塗って眉を描くだけの生活してたから、ちゃんとしたお化粧の仕方って忘れてるのよ。

暫く毎日お化粧して練習かな?