しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

昨日は通院Day!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年もあと残すところ数回のハーセプチン点滴。

昨日はその点滴Dayでした。

少しでも通院日を楽しくしようと、病院へ行く前にパン屋で美味しそうなパンを買うってのをルーティンにしてたんですが、大好きないくらおにぎりを売ってるスーパーに出会ってからそればかり。

何となく栄養バランとか考えて、野菜ジュースも買ったり(笑)

ここのいくらおにぎり、作りたてで少し温かいのよぉ。

いくらって上にのってるだけなのかと思ったら、ちゃんと中にも入ってるのよぉ。

美味しいのぉ!

しかもなかなか大きなおにぎりだから、これ1個でお腹いっぱいになっちゃうんだよね。

本日も大好きな物を食べられて満足でした。

 

で、肝心の点滴は問題なく終了。

特にこれといった副作用もないしね。

あ、お腹の調子は不安定になりがちなので、毎日1回ミヤBMを服用することになりました。

本当は1日3回らしいんだけど、3回服用すると便秘気味っぽくなるので。

念のために主治医に相談したら「その飲み方で大丈夫ですよ」と言ってもらったので、暫くはその回数でミヤBMを服用して様子見することにしました。

そんなわけで診察はあっさり終了。

点滴もハーセプチンのみなので、30分で終了。

が、そこに至るまでの待ち時間が本当に長い(汗)

午前中に病院にログインして、夕方にログアウトだからね。

患者さんがメチャメチャ多いから、仕方ないんだけどね。

取り合えず何事もなく終わって良かったかな。