しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりにビューラーを

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

少しでも病人っぽさを消すために、久しぶりに化粧をする気になったしじーみさん。

いつまで続くか分からないけれど、毎日化粧をするようになりました。

ま、下地とファンデーションを塗って、眉を描いてリップを塗るくらいなんですがね。

それでも顔色はだいぶ変わるので、化粧ってだいだわぁ。

でね、今度はそれにマスカラを塗ってみようかとおもうようになりました。

バリバリに脱毛するドセタキセルを最後に投与してから4〜5年になるんだけど、まつ毛が本当に生えてこなくて参った。

途中からそれが当たり前みたいになってたけどね。

で、今朝も薄く化粧をしてたら両目にまつ毛が戻ってることに気づいたんだよね。

おぉぉぉ!?

まつ毛がありますぞ!?みたいな。

そこで久しぶりにビューラーを使ってみようと思ったら、短くて全然掴めないでやんの。

まぁビューラー自体も古いからなぁ。

新しいの買ってこよう。

あと少し化粧品も買い足してくるかな。