しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

あ、今週は通院日があるじゃん!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、なんだか毎日ワタワタとしているしじーみですよ、今晩は。

先日の記事でも書きましたが、この土日は納期間近の内職をせっせとこなしておりました。

なので朝から晩までずーっとパソコンに向かってました。

そういや今週は通院日がある。

その調整もしていくから、今週もバタバタするかも(汗)

PCに向かう日々が増えそうです。

もちろん座りっぱなしはよくないので、合間の散歩も忘れなーい。

健康の為には1日8000歩がベストらしいんですけど、今は6000歩が精一杯。

運動はがん遺伝子の発現を抑えるなんてのを聞いちゃうと、やっぱり8000歩目指したくなるねぇ。

仕事してた時はせいぜい3000歩前後。

いやー、歩いてなかったねぇ。

これからの人生はなるべく沢山歩きたい。

色々な公園巡りをしたいなぁ。

さて、もう一仕事して眠りまーす!”