しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

診察日でしたー

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は診察日。

CT検査もしてきました。

その為に朝食が食べられず・・・検査待ちしてる時にお腹がグーグーなって困った(笑)

検査待ちの人が沢山いて、ちょっとでもお腹の音を小さくしようと押さえちゃったよ。

だって検査室の待合室って物凄く静かなんだもん(汗)

必死にお腹の音を聞こえないようにしてる私の様子が具合悪そうに見えたらしくて、看護師さんに「大丈夫ですか?」と心配されたり。

大丈夫です!

お腹が鳴るくらい元気です!!

・・・とは言えないので、ただ「大丈夫」とだけ答えておきました。

でね、そのCT検査なんですが結果が当日出なかったので、次の診察日に持ち越しになりました。

そこで主治医に自分の考えを伝えたのですが、主治医も「うーん」と唸ってました(笑)

遠隔転移した乳がんを手術という荒業で切除したものの、今のところ再再発はしていない。

でもこれは、今の薬が良いお仕事をしてくれてるからかもしれない。

となると、治療をすっぱりやめるってのはお勧めできない。

でも治療が長く続いてるので、この辺りで数カ月休薬して体を休めるってのも十分ありだと思う。

とのこと。

うわー!!

自分が考えてたことと主治医が大体同じ意見なので、ますます悩みが深まったぞー!(笑)

ま、検査結果が出ないと何とも言えないので。

次回の診察まで悩みまくってやろうと思います。