しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

割とグズグズ悩む

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、明日は診察日。

そしてCT検査があります。

検査結果によっては今後の治療を少しお休みしようかな?

そんなことを考えていたのですがね。

これが割とすっぱり・・・決められん!(笑)

ここらで一旦休薬して体を休ませよう!

って思いと

いやいや、今のところ良いバランスで治療ができてるのに休む必要ある?

って思いと。

どっちにすべきかとグズグズ。

んー・・・迷うねぇ。

スーパーへ食料を買いに行くついでに、チルドカップのカフェオレで一休み。

内職で目を酷使してるので、ボーっと外を眺めつつ、ボーっと今後の事を考える。

まずはCT検査の結果が出ないとねー。

どっちを選ぶと自分にとって快適なのか。

なかなか難しいねぇ・・・