しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっとずつお仕事を

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は『乳がんと分かるまで』の漫画モドキが間に合わなかったので、お休みです。

続きを待っていらした方がいましたら、申し訳ありません。

インスタにもちびちびUPしているのですが、ちらほら読んでくださる方がいて有難い!

それと同時に同病の方ってこんなにいるんだなぁ・・・と、少し複雑な気持ちにもなりました。

以前にも振り返って記事にしてるので、こちらも読んでみて下さいませ。

siji-milife.xyz

 

6月になって慣れないことが色々とスタートさせて、なかなか漫画を描いてる時間がなくなってきました(汗)

新しいことを覚えなくちゃいけないので、アレコレとマニュアルを読まねばなりません。

これがねー、文字が細かくてなかなか読むのに苦労する(笑)

頭には入ってこないし、理解に時間がかかるし、目は痛いし、字は霞むし!

こんな文書久しぶりに目を通すから、大変!

読みなれてないから「あー?」「えー?」を連発。

今月中・・・はちょっと飲み込むの無理そうなんだけど(汗)、7月には波に乗りたいなー。

頑張ろう!