しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

忙しいことがちょっと楽しい

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あれ? なんか忙しい?

GW明けから求職活動を本格的に・・・なんて思ってたんですが、ポンポンと用事が入って何かと忙しくしてます。

昨年の今ごろは何してたかな・・・

siji-milife.xyzうーんと、ローソンで人気のおにぎり『悪魔めし』の混ぜ込みふりかけ買ってましたねー(笑)

あれ、美味しかったー!

今も売ってるのかな?

 

 

忙しさを楽しめる余裕

忙しいと言ってもお仕事をしてる人や、家族分の家事をしてる人に比べれば全然だなと思う。

でも毎日「あれやって、これは〇日までに書いとかなきゃ! あ、あの手続きもしてこないと!」なんて手帳と睨めっこしながあらアレコレ考えるのは意外に楽しい。

そう思える余裕ができてきたことが、嬉しい。

無職になって停滞していた色々な物が動き出して、新しい何かがドンドン自分に流れ込んでくる感じ。

いいねー。

凄く新鮮!

昨年まではね、『アレもコレもできないなー』ってやれない事ばかり考えてたけど、『これだったら私でもできるかも?』なんて考えられるようになってきました。

 

これからは楽しく生きる。

 

これをモットーに頑張るぞ~。

 

↓抜糸した時の話

siji-milife.xyz