しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

私の主治医

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

たまには私の主治医の話でもしておきましょうか。

私の主治医は、とっても穏やかな方です。

私の性格にとても合っていて、質問にはとても丁寧に答えてくれます。

治療が続く限り、今の主治医には診て頂きたい。

ただ本音としては、乳がん寛解してハイ! サヨナラ〜させたいけどね(笑)

まだまだお付き合い頂かなきゃならない状態ですねぇ・・・

このブログでは、主治医をあまり登場させてません。

それは主治医に不満がないってのもありますが、意図して書いてない部分もあります。

いやほら、何か不都合が起って迷惑とかかけたくないじゃないですか。

患者診るのに滅茶苦茶忙しいってのにさ。

たまに「過労死しないよね?」なんて不吉なこと思っちゃうくらいお疲れだったりするし。

これまでに主治医には本当にお世話になっていて、何度か治療に行き詰まりを感じても色々と考えてくれたり、調べてくれたりして、本当に有難い。

多分ね、なるようにしかならん! って積極的に治療しようって姿勢じゃない私に、やきもきしたと思うよ(笑)

治療してるのは自分なのに、他人事みたいに反応薄い時あったもんね(笑)

もうちょっとちゃんとファイティングポーズ取るようにしよう。