しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

疲労感と関節痛と

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4月は具体的に就活に向けて動き始めたり、身内のことで急用が入ったり、ワクチン接種3回目で熱出したりと、色々とあった。

色々とあったからか、昨日は疲れすぎてダウン。

特に何かしたわけじゃないんだけどね。

なんかもう、ご飯を食べる気力もない、みたいな。

なので、昨日はこのブログもお休みしてしまった。

早めに横になったおかげか、今朝は回復。

ピクミン達とお散歩に行けました。

でもね、数日前から右足の膝からふくらはぎ辺りが痛い。

筋肉痛みたいな痛さ。

これってレトロゾールというホルモン剤を服用しているせいかな?

それとも一度ヘルニアをやってるから?

どっちだろう?

お散歩は楽しいけど、悪化させないように気を付けよう。

坐骨神経痛だったら嫌だなぁ・・・