しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

履歴書作成に呆然とする無職(乳がんサバイバーの就活)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

え?今の履歴書ってそうなの?

先日、履歴書のサイズが二種類あることにビビったしじーみさんですが。

siji-milife.xyz

取り合えずバイトから始めるしじーみさんは、使い慣れたB4サイズでいいだろう。

そう思って、手書きしようと思ったのですがね。

今時は履歴書もPC作成なんですね!

f:id:siji-milife:20220403083713j:plain

コメントで情報提供して頂いてビックリよ!!

まーじーかー!

PC作成でOKなのか・・・

『へー、今時だなぁ!』なんて思ってる自分の浦島状態にもビックリ(汗)

コメント有難う御座いました!

これから履歴書作成に精を出させて頂きます。

スポンサーリンク
 

しじーみさんの就活状況

四月になったら働く!!

前々からそう宣言してたのに、四月になってから既に三日(汗)

おいおい、就活宣言どうした!?

そう思われてる方も、チラホラいるんじゃなかろうかと思い始める今日この頃(被害妄想)

いやー。

四月ってやっぱり色々とあるんだなぁ。

つか、就活の下準備をあれこれとしてたら読みが甘くて三月で終わらず、四月にずれ込んでおります(汗)

そして歯医者やら三回目のワクチン接種やらいつもの乳がん治療も入り―の、何だかんだで四月の予定が埋まってる・・・

あれぇ? おかしいな?

なので仕事するってことに慣らすってことで、今月は単発バイトなんかを探してみようかと。

どうかな?

なにかあるかな?