しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

寒気がしたので昨日はブログお休みしました

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はもう一つのブログを書いてる途中で寒気がしてきて、こっちのブログはお休みして早めにベッドに入りました。

f:id:siji-milife:20220326112802j:plain

早めに休んだおかげか、今朝は何事もなく起きれました。

やっぱり少しでも体調が変だなーと思ったら横になるって、凄く大事!

でもほとんどの人が、そこで横になれなる状況じゃないのよね。

悲しいけれど。

まずは体調を崩させないって、本当に大事だな。

ところで今朝は元気に起きれたんですが、別の事で力尽きたりしました(笑)

watachan.work

最近の朝の楽しみは、朝ドラなのだ!