しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

本日は通院日

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

トラスツズマブをブスっとさして頂いてきました。

ここ数日は暖かかったのに今日は少しひんやりしたためか、点滴用の血管が浮かなくて困ったー。

針を刺すのに時間がかかってしまったわ(汗)

でも特に問題もなく終了。

今日は診察も点滴もそんなに待たずに呼ばれて、ビックリするくらいに早く帰ってこれました。

こんな日もあるんだねー。

いつも夕方まで病院なのに、3時前に終わって『えぇぇぇ!?』って心の中で叫んでたよ。

でも早く終わってくれるのは有難い。

病院に行く前に軽くお散歩したら、モクレンがもうすぐ咲きそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by しじーみ (@siji_milife)

桜の開花も目前。

新年度ももうすぐだね。