しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

できるかな?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

再発してから、新たにできることを増やしてみようと思ってた。

その一つに絵を描くってのがある。

学生の時は「絵が描けたって趣味の一つぐらいにしかならないよなぁ・・・」と思ってたけど、社会に出てみたらやっぱり描けないより描けた方がいい場面が何度もあったのよね。

だから少しでも描けるようになれたらいいなって、無職になってからチョコチョコと練習してみたりして。

最近になって、ブログに絵で闘病記を描いてみようかな?なんて思い始めました。

f:id:siji-milife:20220318184050j:plain

ま、どんな風になるか分からないんですが。

のんびりとやっていきます。