しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

右にも左にも傷

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の手術以降、長風呂ってのができないでいました。

理由は体にメスが入ったことと、肺の機能が以前より低下したことで体力が減ったから。

f:id:siji-milife:20220215211035j:plain

お風呂って疲れた時に入ると凄く気持ちいいし、体力が回復する感じするよね。

でも、体力ない時は余計に体力奪われるんだなーって、実体験で知ってしまった・・・

できれば知らずにいたかったなぁ。

お陰様で最近はちょっとずつ入浴時間が伸びるようになって、そろそろ温泉とかサウナとかもにも行けるんじゃない?って思えるようになってきた。

コロナがもう少し落ち着いたら日帰り温泉でも行こうかな?なんて思ってるけど、そういや右にも左にも大きな傷跡あるんだよな。

なんかすっかり忘れてたけど。

でも、ま、いっか!