しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

早速の過信

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は午前中にお出かけする用事があって、あれこれと家事を済ませた後に外出。

f:id:siji-milife:20211222164429j:image

それから帰ってきて、疲れたなーって思ったけどそのままゲームしたり本読んだりとお昼寝なしで過ごした。

このくらいなら、もう昼寝なしで過ごせるもんね!

そう思ってたんですが・・・

f:id:siji-milife:20211222164440j:image

夕飯前に気持ちよーくお風呂に入ったのはいいのですが、そこから体調が急降下。

いやもう起きてるのが辛くて夕飯も食べずにベッドに横になりました。

どうやらお風呂に入る体力が残ってなかったようです。

あー・・・そうですか。

やっぱり昼寝、必要でしたか。

夕方から今朝までずーっとベッドで過ごしたおかげか、今朝はいつも通りの体調に戻ってました。

最近ハマってるPikmin Bloomの影響で、お散歩とかの距離が伸びてるからなー。

その疲れなんかも溜まってたのかも(汗)

いまだに自分の体力ゲージがどのくらいだか分からない。

無理しないって案外難しいなぁ・・・

f:id:siji-milife:20211222165207j:image

そんなわけで、本日は柚子風呂で体を労ります。