しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

目安を知りたいだけなのに

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、本日もモリモリお散歩してきましょう。

なかなか3km以上歩くのが難しい。

5km歩くとヘロヘロ。

f:id:siji-milife:20211213102144j:plain

あれぇ?

昨年の手術後はもっと早く回復してなかったっけ?

これが片方の肺を三分の一を切除するってことなのかな?

執刀医には術後、激しい運動は厳しい。

f:id:siji-milife:20211213102131j:plain

でもその『激しい運動』って、どの程度までのことをいうんだろう?

どのくらいまで回復するのかな?

足元にピクミンたちを放牧しながら、そんなことを考える。

f:id:siji-milife:20211213102233j:plain

もちろん人それぞれってわかってるんだけど、目安みたいなのは知りたい!

だから体験者の記録なんかを読んでみるんだけど・・・

やっぱり人それぞれなんだよねー。

山登りできるくらいまで回復した人もいれば、半年経っても歩くだけで息が切れたりする人もいる。

調べてるつもりが、余計に混乱する結果となりました(笑)

ま、いいのだ。

今の目標は、家事をやってお散歩して、午後は夕飯まで読書する。

それくらいが出来るようになればいい。

今のところなかなか午後の過ごし方がだらけるんですよねー(汗)

お昼食べ終わると「うぉぉぉ!づがれだ~!」ってベッドにダイブしちゃうので。

ただただ読書に集中できる気力が欲しい・・・

 

しじーみ別ブログ

watachan.work