しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今日もコツコツとオートファジーを活性化中

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝起きたらお湯を沸かし、カップ一杯の白湯を飲んでお腹を温めつつ水分補給。

それでしっかりと目が覚めたら、朝散歩へGO!

f:id:siji-milife:20211212140507j:plain

目覚めよ!私のオートファジー!!

全身巡って悪玉タンパク質を回収しておくれよ〜。

f:id:siji-milife:20211212143729j:plain

落ち葉が凄い。

f:id:siji-milife:20211212143838j:plain

途中でピクミンを放牧。

スマホの中でわちゃわちゃ動く彼らが可愛い。

もう3kmくらいなら休みなしでも楽勝になりました!

それ以上となると、休憩が必要。

この日は飲み物もオヤツも持参してないので、3kmちょっと歩いて終了。

自宅についたら、朝食がわりに砂糖なしココアで一息。

私のオートファジー、ちゃんと機能してくれるかしら?

明日もお散歩頑張ろう!

 

しじーみ別ブログ

watachan.work