しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっとビビってること

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

えっとですね、最近ちょっとビクビクしてる事があります。

それがですね、乳がんブログ村での乳がんのカテゴリーで上位にランクインしてること(笑)

3位内にランクインすると、何をやっても中の下だった私はそわそわしてしまいます。

この記事が公開されるときは下がってるかもしれませんけどね(笑)

ブログを開始した当初は私の経験が誰かの参考になれば・・・と思ってたんですが、最近は自分の忘備録とか心の整理で書いているので、特にためになるような内容がない。

ヤバイ・・・

f:id:siji-milife:20211123095347j:plain

こ、こんなブログなのにいいんだろうか?

沢山応援頂けて嬉しい!って気持ちと、こんなブログなのにいいんだろうか・・・という不安な気持ちが半分。

これからもマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

自分的には「もう乳がんで書くことなーい!」って状況になって、乳がんブログ村を卒業できるのが目標。