しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ハーセプチン投与してきた~!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

行ってきたよ病院!

投与してきたよハーセプチン

でも病院へ行く前に軽くお散歩。

f:id:siji-milife:20211125171122j:plain

今年の紅葉は赤が凄く鮮やかに出て、凄く綺麗。

お散歩の楽しみの一つになってます。

寄り道後はパン屋さんでお昼ご飯用のパンを買い、病院へ。

採血はそんなに混んでなかったのでサクッとしてもらえたのですが、結果が出るのに約一時間かかる。

ハーセプチン投与は30分。

これだけだとトータル一時間半ですが、待ち時間が同じくらいプラスになるので、買ってきたパンでノンビリ過ごします。

美味しい物食べるとイライラしないしね(笑)

なんなら急患が入ると、もう何時に終わるか分からない・・・それが通院日ですから(笑)

お陰様で本日はまぁまぁ順調に進んだけど、病院での支払いを済ませ、薬局でフェマーラを受け取ったら、外はもう日が沈みかかってる・・・

なーぜ?

何もしたないのに疲労困憊なのもなーぜ?

んんー、取り合えず腫瘍マーカー等の数値は明日お知らせしますね。