しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

相棒よ、永遠に眠れ(ウィッグの話し)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さ、誤解を生みそうなタイトルで書き始める今日の記事。

再発してからずーっと私を支え続けてきてくれたコイツに、私はお別れをすることにしました。

f:id:siji-milife:20211108111049j:plain

そうです。

使いまくって傷みまくったウィッグです。

再発してからはヅラ生活が長かったので、楽天で色々なショップを試してみたのですが、リネアストリアさんがお気に入り。

値段も手ごろだし、軽くて可愛いウィッグが沢山あるんですよね。

残念ながら、私が愛用してたウィッグは売り切れになってました。

多分もうこの先お世話になることはない(と信じたい)

お礼を言って処分です。

ついでにウィッグネットも処分。

f:id:siji-milife:20211108112114j:plain

専用のネットよりも使い古しのストッキングを切って作ったヤツが値段もフィット感もよくて、後半はずーっとストッキングを切った物で代用してました。

こちらももう処分しときましょう。

そしてお前も片付けちゃう。

f:id:siji-milife:20211108112313j:plain

ウィッグ用のスタンドも、多分もう使う機会はないだろう・・・

でも一応、念のため、なんかあった時のため、何気に君は高いし、ウィッグまた買ったら必要だし、どこも傷んでないし・・・そんな君は私のクローゼットで永い眠りについて頂こう。

f:id:siji-milife:20211108112322j:plain

いままでありがとうねぇ!