しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

自己嫌悪

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

手術から1ヶ月以上か経って、とりあえず日常は問題なく過ごしているしじーみさん。

最近は短時間ならカフェでお茶したり、お洋服を選びにお店をブラブラしたりなんかもできるようなりました。

そんな感じなので、退院祝いに食事会や近場を旅行しよ〜なんてお誘いもあるようになりました。

でも流石にそこまでの体力はまだないので、申し訳ないけどお断りしてしまった。

f:id:siji-milife:20211031165226j:plain

せっかく私のために何かしてくれようとしてたのになぁ。

それに応えられなくて、自己嫌悪。

きっと私が元気なフリしちゃうからだろうなぁ。

siji-milife.xyz

なのに断ったりして、感じ悪いよなあ。

f:id:siji-milife:20211031165247j:plain

仕方ないとは思っても、自分の不甲斐なさに落ち込む。

心のなかでゴメンと何度も謝る。

f:id:siji-milife:20211103115709j:plain

まぁ、そんな日もあるさ。