しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

治療は続いてるけど一段落はついたと思ってる

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明日は診察日。

心臓の事とか色々とあって再開が遅くなったけど、主治医と術後の治療を話し合った通り、ハーセプチンと今服用してるフェマーラで治療していきます。

でも治療はしていくけど、私的にはもう一段落ついたかなーと思ってる。

f:id:siji-milife:20211010111819j:plain

この先もし抗がん剤を使わなくちゃいけない状態になったら、どうだろう?

今度こそ自然の流れに身をまかせるかもしれない。

それとも『もう一回ぐらいやってもいいかな?』って、一種類くらいは試してみるかも?

うーん、どうかな?

f:id:siji-milife:20210707064800j:plain

いやいや、まだ症状も画像にも写らないヤツの事を考えてもしかたない。

f:id:siji-milife:20210707064755j:plain

そんな心配よりも、まずは再就職できるかが問題じゃ(笑)

今はしっかりと体力付けて、来年はバリバリと仕事探ししたいわ~。