しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

期日前投票してきた~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は目覚めた時から「お? 調子いいじゃん!」と思ったので、期日前投票してきました。

f:id:siji-milife:20211029124337j:plain

もうね、再発するまで『投票は投票日にしなくちゃいけない!』と思い込んでいた。

たまたま仕事の研修が入ったり、何カ月も前から予定していた旅行なんかで投票日に行けない時だけ期日前投票してた。

それが何だか後ろめたい気がしてたんですよね。

何故かしらんけど(笑)

でも再発して抗がん剤治療を開始してからは本当に体調に波があって、投票日に動ける元気があるか分からない。

それで期日前投票を利用するようになりました。

f:id:siji-milife:20211029124347j:plain

いやー、一度利用してみるとこっちの方が便利じゃない?

自分の都合のいい日に行けるのって、私みたいに闘病中とか関係なく楽じゃない?

なんて思っちゃう。

f:id:siji-milife:20211029124359j:plain

実際、期日前投票に来てる人、沢山だったし。

なにはともあれ一仕事終えてスッキリしました。